本文へスキップ

kintaのブログは、オリックスバファローズの事や旅行に行った時の事を中心にブログを書いています。


http://kiuisyogi2002.darumasangakoronda.com/

     kintaのブログ内の記事をランダムで表示!
     ↑をクリックすると過去に書いた記事が表示されます。

アンケートquestionnaire


将棋に関するアンケート

将棋に関するアンケート実施しています!!是非ご参加ください!!



○将棋駒を使ってよく遊んだゲームは?
 昔は、将棋以外にも駒を使って遊びました。



○今までに将棋でやってしまった反則や禁じ手は?
 私も反則や禁じ手をした事が何度もあります。今までで一番印象に残るやってしまったという反則や禁じ手は何ですか?




○将棋歴は?
 
私は大学時代から将棋を始めたので、将棋歴は大体10年ほどです。皆さんは将棋を始めて何年ぐらいですか?





プロ野球に関するアンケート

プロ野球に関するアンケート実施しています!!是非ご参加下さい



○あなたの思い出に残る球場又は好きな球場はどこですか?
現在本拠地として使われている球場、現在使われていない球場、取り壊されてなくなってしまった球場、地方球場など様々な球場で野球が行われています。思い出に残る・または好きな球場はどこですか?




○印象に残るプロ野球のトレードはなんですか?
毎年プロ野球ではトレードが行われます。今までに印象に残るトレード、また選手は誰ですか?(選択肢は少なくしていますので、その他を選んでいただき、是非コメント欄に記入してください)




○今までにプロ野球観戦で一番悔しかった試合は?
応援してるチームが勝つ日も負ける日もあります。観戦した試合で悔しかった試合はなんですか?チーム名と詳細をコメント下さい。




○印象に残っている年は?(大阪近鉄)
2004年にオリックスとの合併により、(大阪)近鉄バファローズは解散してしまいましたが、どの年が印象的でしたか?





ラグビーに関するアンケート

ラグビーに関するアンケート実施しています!!是非ご参加下さい



〇ラグビーで応援しているチームはどこですか?
トップリーグ、大学ラグビー、高校ラグビーなどありますが、応援しているチームはどこですか?(複数選択可能です)






スーパーマリオに関するアンケート

スーパーマリオに関するアンケート実施しています!!是非ご参加下さい



○スーパーマリオブラザーズで好きな面はどこですか?
1985年に初代スーパーマリオブラザーズが発売されて35年が経ちました。スーパーマリオブラザーズの好きなステージはどこですか?




○SUPER MARIO BROS. 35でライバルに送りたい敵キャラについて
以前Nintendo Switch Online加入者限定に限定配信されていますが、ライバルに送りたい敵キャラはなんですか?